「強くてNEW GAME」サービス終了と払戻しのお知らせ

「強くてNEW GAME」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

2024年3月1日12:00より、サーバー移管のためのメンテナンスとさせていただき、

サーバー移管作業を実施してまいりましたが、作業が難航しており、完了の目途が立たない状況にあります。

このままサーバー移管作業を進めてもお時間ばかりいただくことになってしまい、

これ以上、お客様をお待たせしたままにはできないとの判断から、2024年11月1日をもちまして、サービス終了とさせていただくことになりました。

お待ちいただいているお客様には、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありません。

これまでご利用いただいたお客様には、ご愛顧いただきましたことを心より感謝いたします。

サービス終了に伴い、「未使用のゲーム内通貨(有償ダイヤ)」については、資金決済に関する法律第20条第1項に基づき、払戻しを実施させていただきます。

有償ダイヤ1個=1.5円を基準にして、相当額(日本円)を算出します。

■払戻しを行う前払式支払手段発行者の商号

株式会社ネストピ

■払戻し対象となる前払式支払手段の種類

2024年3月1日12:00までに未使用のまま保持された「強くてNEW GAME」ゲーム内アイテム「有償ダイヤ」

■払戻し申出期間

2024年11月15日(金)12:00~2025年2月14日(金)11:59まで

申出期間内に申出をされなかった場合、払戻し手続きから除斥されますのでご注意ください。

■払戻し申出方法

にじGAME版の場合

1.払戻し期間中に、ブラウザから「にじGAME」にログインし、「強くてNEW GAME」を起動します

2.サービス終了と払戻しのお知らせの画面下部にある「アカウント情報」ボタンを押下し、アカウント情報画面を表示します

3.未使用の有償ダイヤが残っている場合には、アカウント情報画面下部にある「払戻し申出」ボタンを押下し、払戻し申出フォーム画面を表示します

4.必要事項(金融機関名、支店名、支店コード、口座番号、口座種別、口座名義、メールアドレス)を入力し、「申出する」ボタンを押下してください

Android/iOSアプリの場合

1.「強くてNEW GAME」アプリを起動します

2.画面左上の「あなたのID」をメールに記載し、お問合せ先(support@nestopi.co.jp)に送信します

3.当社よりお客様のメールアドレス宛に、払戻し申出IDと払戻し受付のURLが記載されたメールをお送りします

※「@nestopi.co.jp」からのメールを受け取れるよう、受信設定をお願いします

4.受信メールに記載されたURLへアクセスいただき、必要事項(払戻し申出ID、金融機関名、支店名、支店コード、

口座番号、口座種別、口座名義)を入力の上送信いただくことで、お申し出となります

■払戻しの方法

日本国内の銀行口座に、振込送金いたします。

なお、振込手数料は、弊社にて負担いたします。

■払戻し申出の注意事項

・ご入力いただいた内容に不備などがあった場合は、入力いただいたメールアドレス宛にご連絡をさせていただく場合がございます。

・正確な情報が入力されていないと払戻しできない場合がございます。

・払戻しの対象は「有償ダイヤ」のみとなります。

・すでにご利用済みの「有償ダイヤ」については、払戻し対象外となります。

・払戻しに際して、未使用の有償ダイヤが不正に入手されたものでないか調査を行いますが、不正が発覚した場合には払戻しできない場合がございます。

・払戻しの申出をされた時点で、本対応趣旨にご理解、同意いただいたものとし、払戻し申出のキャンセルはできないものとします。

・払戻しの手続きには、最大1ヶ月ほどかかることがあります。

・ご登録いただいた個人情報は、払戻し手続きのみに利用いたします。払戻し後は、プライバシーポリシーに則り、適切に破棄いたします。

・払戻しの手続きが完了するまで、アプリの削除や、アンインストール、機種変更に伴うアプリの再インストールはお控えください。

■払戻しに関するお問い合わせ先

払戻しに関するお問い合わせは、下記メールアドレス宛に、「あなたのID」又は「お問合せID」を記載の上、ご連絡をお願いいたします。

ご返信に時間を要する場合がございますが、何卒、ご理解とご協力をお願いいたします。

support@nestopi.co.jp